個々二日クラン戦の動画です!ASWだとあたるんですけどねー・・・pgm練習しないとですね!

お久しぶり

ブログのテンプレ変えたよ!すこしあかるくなったかな?

最近avaはサブで遊んでます。メインはなかなか時間が合わせられなくてクラン戦できてないです><

paraのリココンが最近良く出来る気がする!スナは安定しない感じがあるかなー。安定できるようにがんばりたいなー

まぁ、当分たいかいもないですからAIM強化合宿にはいろうかな!MSTはでないです!

センシ

今まで自分は振りむき33cmくらいでやってたんだけど、最近全然あたらなかったからセンシをころころかえてみた

いろいろ変えた中でしっくりきたのが1800dpi ゲーム2だった。800 の 5とかもよかったけど。これくらいにした

今まで振りむき30くらいだったのが、20くらいまでさがったからすっごいなれなかったけど殲滅にこもってたらい

いかんじになってきた。それだけです あ、クラン抜けました ちょっとSR練習しようかなって思ってます

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

RST3

おはようございます。もうちょっとでRSTですねー 自分はでません!がんばって!

これ終わったらクランぬけて、野良専になろうとおもいます。なんか最近たのしくないんで、ドラネスしなきゃだし

じゃあ学校いってきます

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

オオオ

そういえば中佐に先週なりますた

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

あくせすかうんたー
リンク
でばいす