お久しぶりですっ

みなさんお久しぶりです(´Д`)

引っ越しがおちついてきたのでまた少しずつ更新しようと思います!

今の現状はAVAが、中尉5の60%になりましてSDのほうも1.4→1.52まであがりました(`・ω・´) ドラゴンネストのほうがセレアナさんが50Lvになりカンストしました! (サブは31になりました!

ドラネスのほうがだんだんと落ち着いてきたので冬はオフイベもあるAVAに集中しようかと!

書くネタがないので今日はこの辺で!

前内戦で撮ったSSです、このときは腹筋崩壊しましたw

1324975697121572.jpg

1324975675121571.jpg

ウィンドミルのタイヤにいったい何が起こったんだか 

コンベアでSRしてあそんでたら通報された わろ
1324975728121574.jpg

つかれたっ

今日はみんなで麻雀しました つかれましたけど楽しかった!

AVAで感染もしてあつかった! あと、ドラネスも新キャラつくりました!

アカデミックたのしいな、おい FTGなくなるの速すぎて…です

時間的にそろそろ寝るのでノシ!

つかれたっ

どうもー ぜっとです

今日は計算技術検定がありました! たぶん…そこそこできたとと思うんだけど

おちるきがする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、そんなことはさておきSAO7巻読み終わりました!

なかなか奥が深くすごいいい話でした…

とりあえず絶剣パネェッス! 強すぎっす!

SAO8巻はなぜか読んでおいたので これで今出てる分は読み終わったっとこですー

早く9巻読みたい(´・ω・`)

明日からはロウきゅーぶ消化しますかね!

それではお疲れさまでした(´∀`)

今日は東京に行きました!

どもー ぜっとですー( ゚д゚ )

今日は学校の1日修学旅行で東京に行ってきましたー

上野と秋葉原にいって、買い物しましたー

上野では、アメ横で軽く買い物して、秋葉ではゲーマーズにいってロウきゅーぶの5,7,9巻を買ってきましたー

これで全巻そろったので、今読んでるSAOが読み終わったら一気に消化する予定です!

それとAVAは今日ログインしたら見事この前イベントでおこなっていた、カルトクイズHARDが全問正解していました!

やったね(・∀・) SocomMK23tempest と41000ユーロやアイテムごちそうさまです!

↑のほかにもどうやらランカークランに買っていたみたいで4000ユーロも入っていました!

うまい!これはやる気が出てきた!…けど本が読みたいって現状です・・・

今日は疲れたのでこの辺で(´Д`)

お疲れさまでした(´・ω・`)

题目 : 日記
博客分类 : 日记心得

やべ・・AVAさぼりぎみ・・

はい、タイトル通りです・・ 

最近ラノベや漫画がよむのがたのしすぎて、AVAサボり気味です・・><

FPSってのは毎日毎日やっていかないと、AIMがあふんってなっちゃうのでもうどうしていいのやらさっぱりっ

明日は1日修学旅行だから、はやくねないとね…

AVA頑張りたいけど試験やら資格試験やらでてがだせないっ

今読んでる小説が読み終わって、一息ついたらがんばりますかね!

それでは、おつかれさまです(´∀`)
あくせすかうんたー
リンク
でばいす