福袋かー・・

どうもー ぜっとです(´∀`)

今日はAVAに福袋がでましたね! 金、銀、銅の3つにわかれていますが、どれもいい永久武器がでますね~(´Д`)

自分的にはモシンやEPCO、ブルスカなどがでる銀がほしいとこです(・´з`・)

けれども、明日はオフイベ・・何としてでもモシンを手に入れようと思ってるので、その後に回そうか・・それとも、ワンチャン今日買うか・・なやみまくりです( ;∀;)

それはさておき、とうとう明日がAVAの大型オフラインイベントAVAれ祭ですね!皆さんは行くのでしょうか?自分はもちろん行きます!前回の大阪でのイベントはとても楽しかったので今回もとても楽しみです!

今回は今まで一緒にゲームをプレイした方々との初対面なので、緊張もあるけれどとても楽しみです(゚∀゚)

今回の爆破トーナメント決勝戦 SunSister VS Ritzel どちらが勝つのでしょう・・やはり世界でも2位になっているサンシスのみなさんでしょうか? けれどもRitzelもとても強いので・・見所ですね( ゚д゚ )

それでは、後ほど帰ってきたらリアルガチャで出た景品など書いてきます それではー
あくせすかうんたー
リンク
でばいす