REALFORCE91UBK キタ――(゚∀゚)――!!

昨日、とうとうREALFORCE91UBKが届きました!

1330522364131238.jpg

届いたときに感じたのが、本体の重さでした。

今まで使っていたキーボードは付属品ということもあって本体がとても軽く、キーボードがずれたりなどして、安定性がありませんでしたが、REALFORCE91UBKは重みがありとても気に入りました!

キーはあまり力を入れないでも反応してくれます、流れるようなタイピングができます。

それに、テンキーレスなので、あまり幅もとりませんし、自分としてはテンキーレスにしといてとても満足しています!

簡単に説明するとこんな感じです(´Д`)

キーボードにそんな金額だせるかー! って思いますが、いざかってみて使用すると納得できる商品だと思います!

みなさんも機会があったら、買ってみるといいですよ(`・ω・´)


それではこの辺で ノシ
1330522417131239.jpg
あくせすかうんたー
リンク
でばいす