AVA 八王子オフイベ

更新おそくなっちゃましたー(;´∀`) 4/22日に東京の八王子の快活CLUBであった
「春のオフイベ祭!2012全国ツアー」にリアフレのけったんと参加してきましたー

初めてのオフライン参加でしたのでとても緊張しました(´Д`)
自分はPチームでデトネーターの釈迦さんがいるチームでした。心強い!

最初は殲滅を行いました。自分がついたときにはパソコンが全台うまってたので、AIM調整ができなか
ったため不安でしたが、みんなのおかげで勝てました!

続いての2、3回戦は爆破で危ない場面が多々ありましたが勝つことができました!
そして最後の決勝戦、この試合はひどかった通信障害か何かよくわかりませんでしたがラウンド2-1になった
ところで一人が落ちてしまいました。すると試合は一時中断しもう1回その状況空のやり直しとなりました。
そのラウンドを再現するため自殺してくださいとのことで、自殺をうまくしてラウンド2-1からスタートと
いうところで、チームの方がまた落ちてしまいました… 
と、まぁこれの繰り返しが4回くらい続いて、モチベがどんどん下がっていきました。
最終的に7ラウンド4先取の形式になって、こっちチームは4ラウンドとれば勝ち相手は2ラウンドとれば勝ちの
状態で始まりました。無事勝利し優勝することができました。

MVPはもちろん釈迦さんでした。自分もとても納得です。

シリアルのほうですが、ジャックポットや抽選などがあたり最終的に25枚ほどもらえましたw
もらったのが、100000€x1 50000€x1 10000€x7 イグニスサイズ(30日)x1 Dual Barbatos x1
SG556 Altan x1 PGM Altan x2 Benelli M1014 x1 Veresk Altan x1 Altan Eagle x1 AVA BOX プレイチケットx10

結構欲しいものが出たのでうれしい!余ったのはあげちゃったりしたのであまってるのは€くらいかな?

初参加でしたがとても記念になる楽しいイベントでした。
また参加したいと思います。

それではこのへんで

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

あくせすかうんたー
リンク
でばいす