お久しぶりですっ

みなさんお久しぶりです(´Д`)

引っ越しがおちついてきたのでまた少しずつ更新しようと思います!

今の現状はAVAが、中尉5の60%になりましてSDのほうも1.4→1.52まであがりました(`・ω・´) ドラゴンネストのほうがセレアナさんが50Lvになりカンストしました! (サブは31になりました!

ドラネスのほうがだんだんと落ち着いてきたので冬はオフイベもあるAVAに集中しようかと!

書くネタがないので今日はこの辺で!

前内戦で撮ったSSです、このときは腹筋崩壊しましたw

1324975697121572.jpg

1324975675121571.jpg

ウィンドミルのタイヤにいったい何が起こったんだか 

コンベアでSRしてあそんでたら通報された わろ
1324975728121574.jpg

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす