書くことがないー

お久しぶりです なにをかいたらいいのかわかりません;

とりあえず、大尉3の70%になりました。少佐まで@230%ですね!頑張ります!

最近はずっとParaつかってます Para強いですね!けど、なかなかうまく扱えない(´Д`)

タップのやり方が雑というか、きっちり当てきれてなくて無駄弾が多い気がします。 あぁうまくなりてぇ

ICEにはいってからツーマンセルを意識するようになってきましたが、なかなかうまくいきません><難しい!

どのタイミングで出てあげればいのかさっぱりです。勉強しなくちゃっ

後の課題はマップの場所の詳細な位置を伝えるのが遅い気がする。ここもみんなに聞いて場所を覚えたい

また更新します   それでは ノシ

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす