トスベールやっぱイイネ

こんばんわ(´∀`)、今日も寒かったですね((((;゚Д゚)))

今日は、ソールをかえましたー

いままでは、ARTISANの弐式?っぽいのをつかっていました。これは、オフイベの時疾風を買ったらなぜかついてきたので、xaiにはるソールがなかったのでつけてましたー

調べたところによるとトスベよりも消費が速いことを耳にしました

そんなの俺は1カ月ちょっとつかってたのか…(;´Д`)

それで、友達からトスベをもらいつけました!

やっぱスベリが全然違うね! 

そういえば、RSTが迫っていますね(`・ω・´)

メンバーに入ってるのかわかりませんが、入ってたら頑張ります!入れなくても応援がんばろう!

初戦の相手はShilfhyです!kotutkotuサンなどがいるところですね!

頑張って勝ちましょう! それではお休みなさいzzz

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす