久々に更新

最近更新をするのを忘れていました(;´Д`)

もう書くことが多すぎて何書いていいやら・・・

とりあえず、先日秋葉原にいって、デバイスを購入してきました。

買ったのはマウスパッドでZOWIE GEARのSWIFTを購入してきました。

初めてのプラパでソールの消耗激しそーとか思っていましたが、思っていたほどは激しくなく、またすべりも良好でした!これから使っていってみたいと思います
DSC_0132_convert_20120402194342.jpg

それと、先ほどクランを脱退させてもらいました。理由はINする時間帯、IN率、クランの方針に合わないと感じたため、脱退することになりました。

これからまた、クラン探しの旅に出たいと思います。

それではノシ

追記
さきほどLafaurieに入りました。

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

发表留言

Secret

最近ゼット君のブログ拝見してなかったが見ないうちに少し変わったの。

君のお金はすぐPCの周辺器具にとぶの。

んで、またクラン変わったんかw

> あまめ

デバイス命だからね!

自分にあうクランがなかなかみつからなくて(´・ω・`)
あくせすかうんたー
リンク
でばいす