今日は疲れた('A`)

どもー ふぅ、今日はけったんとカラオケいきましたー

フリータイムでうたいまくってもうのどいたいです…

その後、コンビニでPSNチケットかってTUTAYAいって本買いましたー

買った本は、ソードアートオンラインの7,8巻です

読んだことない人はぜひ読んでください!とても面白いです!

それから、けったんの家に行ってPSNで機動戦士ガンダムUCのEP4をレンタルしてみました!

やばかったですね!おもしろかったです!内容はネタバレなどを含みますので自分で見てくださいね(・∀・)

そんなこんなで1日があっというまに終わってしました。 明日学校めんどくさいな~

朝の補習もあるし… なのでそろそろ寝ますかね! おやすみなさい~

题目 : 日記
博客分类 : 日记心得

发表留言

Secret

PSNのチケット・・・だと!? 何に使う気だい?

Re: タイトルなし

> PSNのチケット・・・だと!? 何に使う気だい?

↑に書いてある通りガンダムUCのEP4にさ!

>↑に書いてある通りガンダムUCのEP4にさ!

現代はそこまで進化していましたか
あくせすかうんたー
リンク
でばいす