AVA ODL

みなさんお久しぶりです。約1ヶ月ほど更新サボってましたm(-_-)m

それはさておき昨日と今日にODLの大会がありました。

試合結果から言いますと、4勝2敗(このうち2つは不戦勝)で、たぶん3位?良ければ2位だと思います

なかなか良かったと思いますが、もうちょっとガンバレば優勝だったのでとても悔しいです。

1試合目 MinoRity
この試合は、相手がほぼ解散状態らしく不戦勝でした。

2試合目 Barcarolle
これが初試合でした。MAPはDSで守りからでした。守りでは5-1でしたが、最終的に6-7で負けてしましました。
攻めでは、とれるラウンドを何本か落としてしましました。自分が原因で落としてしまったラウンドがいくつかあるので、とても責任を感じています(*;ω人)

3試合目 うんベルにくちゅ
この試合もMAPはDSでした。結果は7-6で勝利。相手が1をあまり押してこなかったにもかかわらず、1に寄りすぎて、シフトが遅かったと思うのでもっと頭を使っていきたいです。

4試合目 Pencil
この試合のMAPはHBでした。4-7で負けてしまいました。練習が足らなかったです…

5試合目 Unchained
この試合は相手のクランが解散していたため、不戦勝でした。

6試合目 umecses
この試合のMAPはINDIAでした。結果は7-1で勝利しました。INDIAはいい感じに攻めも守りもできたと思います。

7試合目 UnbekaNt
この試合のMAPはFHでした。FHはほとんど練習をしなかったため、内心はまずいとおもっていましたが、7-5で勝利することができましたこの試合では守りで相手が地下ラッシュしてきたときみんたんが一人で止めていたときは、神スナだと思いました。1中の守りはころころ変えていましたが、なかなかうまくいきませんでしたが、今までの中では一番よかったと思います。

以上が今回の大会の報告です。次回はRSTがあるのでがんばっていきたいです。

そういえばセンシ変えました。
450dpi ava7 → 800dpi ava3

今日これにしてみたらとても安定しました。

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

发表留言

Secret

俺も大会出れるくらい強くなりたいな~

mndqdsfgpo@gmail.com

ファッション通販サイト
あくせすかうんたー
リンク
でばいす