AGC当選わーい

本日運営様から連絡帳でメールをいただいた結果AGCの観戦席に当選していました(∩´∀`)∩ワーイ

席は観戦席Bです。Bの人いたら気軽に声掛けてください(´∀`)

それと今€のAVA-BOXでBGBOXってのが出ましたね!数日後にはODLお疲れ様BOXっていう2000€で運良ければFGやFRがでちゃうガチャです。

BGBOXではベレッタバルバトスがあったので欲しすぎてずっと回してました。

結果が1337698174145638.jpg 

( ゚д゚ )

16回目でやっと当たりました!

感激です! 次のBOXではアナコンダとブルスカが当たるまで回す予定

それでは、今週はテストなのでこの辺で 

发表留言

Secret

ぼくもBだす!

Re: タイトルなし

> ぼくもBだす!

当日あったらよろしくお願いします!

俺もBなんだけど、いこうか迷ってる
背中押して下さい

Re: タイトルなし

> 俺もBなんだけど、いこうか迷ってる
> 背中押して下さい

押した、はい行こうか
あくせすかうんたー
リンク
でばいす