どうも

お久しぶりです、ODLは自分バイトででれなかったですがマスターリーグ4位だそうです!みんなおつかれ!

最近はドラネスしてます、セイントやってます。

そんなことは置いといて、3日ほど前xaiがこわれました。たぶんセンサーだとおもいます。

そうして今日3代目xaiが届きました。けどソールがない><けど買うお金がない。どうしましょう\(^o^)/

さっき、ヘッドセットのSIBERIA V2先生が御亡くなられました。死因はイスのキャスターにはさまれ切断されました。

明日にでもまた送ろうと思います。最近はついてないです

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす