センシ

今まで自分は振りむき33cmくらいでやってたんだけど、最近全然あたらなかったからセンシをころころかえてみた

いろいろ変えた中でしっくりきたのが1800dpi ゲーム2だった。800 の 5とかもよかったけど。これくらいにした

今まで振りむき30くらいだったのが、20くらいまでさがったからすっごいなれなかったけど殲滅にこもってたらい

いかんじになってきた。それだけです あ、クラン抜けました ちょっとSR練習しようかなって思ってます

题目 : A.V.A
博客分类 : 线上游戏

引用


引用此文章(FC2博客用户)

まとめ【センシ】

今まで自分は振りむき33cmくらいでやってたんだけど、最近全然あたらなかったからセンシをころころか

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす