今日は東京に行きました!

どもー ぜっとですー( ゚д゚ )

今日は学校の1日修学旅行で東京に行ってきましたー

上野と秋葉原にいって、買い物しましたー

上野では、アメ横で軽く買い物して、秋葉ではゲーマーズにいってロウきゅーぶの5,7,9巻を買ってきましたー

これで全巻そろったので、今読んでるSAOが読み終わったら一気に消化する予定です!

それとAVAは今日ログインしたら見事この前イベントでおこなっていた、カルトクイズHARDが全問正解していました!

やったね(・∀・) SocomMK23tempest と41000ユーロやアイテムごちそうさまです!

↑のほかにもどうやらランカークランに買っていたみたいで4000ユーロも入っていました!

うまい!これはやる気が出てきた!…けど本が読みたいって現状です・・・

今日は疲れたのでこの辺で(´Д`)

お疲れさまでした(´・ω・`)

题目 : 日記
博客分类 : 日记心得

发表留言

Secret

あくせすかうんたー
リンク
でばいす